FC2ブログ
それいけStarsong!
Shiva を駆け抜ける★の日記!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土竜作戦とラミア13号
2006年 09月 09日 (土) 09:23 | 編集
 おはようございます。
 ~号という表示がつくと、人造人間を思い出しました。☆です。
 そういえば16号は強かったですね。そんな私はドラゴンボール世代。


 本題に入る前に閑話休題。
 最近、DanceDanceRevolutionを再びやりはじめました。大学の頃前後は1st~3rd くらいだったんですけどドハマリしてまして、「約5万円かけてチューンナップした私の足裁きを見よ!」とか冗談で言ってましたが、当時は1ゲーム200円してましたからね。

 今は新作でも100円でやれていい時代になったもんです。
 あと初級~中級のギターフリークスも少々。来週に新作が出るのでちょっと楽しみ。グラマラススカイが入ってるからやってみたひ。


 最近はインターネットランキングのNONSTOPコース「with you」に友達と二人で挑戦してて、昨日オールコンボがようやく出ました。長かった…。
 しかしそれでもランクはBってなんやねんと言いたい。
 せめてフルコンボのボーナスくらいつけて欲しいところですが、どうやら判定はコンボに関係なく、純粋に踏んだタイミングの善し悪しだけで決まってる模様です。
 現に私の最高スコアはフルコンボできなかったときのものでしたからね。


 とりあえず初見でヒマワリと華爛漫が割と楽にクリアできたのでよしとします。


 さてここから本題。
 昨日はゲーセンからの帰りだったので少し遅めのログイン。
 やることも大してできないような時間だったので、LS内の人を誘ってアサルトやってきました。イギト足とヒーリング+のトルクが欲しいが為に色々巻き込んでます('-')

 メンツは、

 ・黒/赤(わたし)
 ・赤/暗(てぃと)
 ・赤/黒(VG)
 ・白/黒(てぃとん)
 ・モ/忍→ナ/戦(ながれ)
 ・モ/忍(りーだー)

 戦績狙いだともっと人数絞れるんですが、どーせ仲間内だしそこまでシビアにやらんでもえっかーのノリで6人です。(゜д゜)クリアできりゃーええんだ。

 土竜は最初の岩をみんなで殴り、スリップは私が担当。スキルをまったくいぢってないのでINTや暗黒スキルもヘボヘボですが、人数に任せて適当に。北の岩をVGに任し、他の岩はモンクズに殴りまくってもらい、私がスリップを入れ、てぃとさがヘイストしながらデュワで殴って@10分くらいで終了。



 ラミアは開幕で私がスリプガを食らわせて、引き連れてるお供にディスペル。そしてそのあとは順調にナイトがラミアのタゲをとり続け、私はスリップ入れたりベリーダンスされたNPCにまたディスペしつつ、トドメにサンダー打ち込んだりしてました。これまた簡単。

 地道に通わないといけませんが、イギトまではまだまだ先は長いですね。
 がんばります。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
音ゲーマーヽ(´∀`)ノワホーイ
DDRは近所のゲーセンには置いてないので、あんまりできないのですが
ギタドラ弐寺はよくやるです。
DDRはどーにも体力的にきっつい年齢になってしまったので
ぬるーい曲をだらだらやるくらいしかできません・・・
フルコンなんて到底むりむりぽですorz
今週はギタドラ新作出ますね~
うちはダンナも音ゲーマーなので、行くぞ行くぞと意気込んでるようでっす
2006/ 09/ 12 (火) 09: 05: 18 | URL | ゆかわさ # zC./Aq9U[ 編集 ]
しばらく離れてたんですが
ここ最近、急激に音ゲー復活しました(’д’)
水曜日はもちろん、プーの立場を駆使して朝からゲーセンにいってきまs…(笑)
2006/ 09/ 12 (火) 16: 13: 11 | URL | ★ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) それいけStarsong! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。