FC2ブログ
それいけStarsong!
Shiva を駆け抜ける★の日記!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金策目的ではなくなりつつも
2006年 09月 08日 (金) 08:33 | 編集
 こんにちは。
 最近あんまり肩がこらなくなりました。☆です。
 仕事のストレスがなくなったからかしらん…。


 最近、しょっちゅうプチプチと起こって私を悩ませてくれていた回線切断というか、サーバとの通信が不安定になる原因が判明しました。
 予想に違わずルータがどうやら不安定になっていたらしく、IPを打ち込んでもPINGの応答は帰ってくるけど、Webのコントロール画面が出てこなかったので「こらあかん」と再起動かけてやりました。

 うちは年中繋ぎっぱなしの家なのでルータも再起動かけるなんてことはほっとんど無いんですが、こんなこともあるんだなぁと思った次第。
 それ以降はウソみたいに安定してます。えがったえがった。


 さて、昨日はENM行ってきました。

 私が主に通ってるのは、

 ・風とともに(アットワのエフト)
 ・雪こんこん(ウルガランのスノール)
 ・幻の右(ムバルポロスのバグベア)
 ・オートマトン(ムバルポロスのマネキン)

 この4個。他の場所はあまり行きません。
 上記も定期的に行ってると言い切れるのはエフトくらいですけどね。

 昨日はこのうち、幻の右と雪こんこんへいってきました。
 まずはムバルポロスでトリガー取りからですが、これは慣れたもので奥のBC前までダイスで飛んでからゲート前まで戻ってきて赤ヘルメット狙い。

 らす(モ)+せりえ(黒)夫妻コンビもいたんですけど、こっちはバグベアを手前の方で狙って貰って、私(黒)とふぁちまさん(黒)、てぃとさ(白)、リーダー(略)は奥のヘルメット狙いでした。
 ラスト1個って所でライバルが来たんですが、あと一個なんでやらせて貰えないかと頼んだら譲ってくれました。

 そしたら2個ドロップしたりしてお約束すぎる…(´Д`;)
 もちろん1個はライバルさんたちに譲りましたけどね。


 バグベア戦はモンク二人が挟み込んで、私がサポ赤の黒だったのでマイティしたときだけグラビデ入れて、あとは普通にボコボコにして終了。



 ふぁちまさんがそこで脱けて、入れ替わりでふぁむin。
 続けてウルガランへえっちらこっちら登山です。

 ふぁむはいつものように山は登らず下からトラクタで引き上げて貰ってましたが、他のメンバーは特に絡まれることもなく順調に登ってトリガげっちゅ。


 雪こんこんはあんまりやってる人がいないENMだったので一時期ドロップ品が偉い値段になってましたが今では大分落ち着いた様子ですね。
 その頃からLSのメンバーは牛やタウルスを無視して通ってましたが…。

 ここのスノールって印つけないと寝ないから厄介なんですが、黒が3人もいると作戦はシンプル。

 通常は3匹のみ印スリプガして、普段は1匹は普通にボコ、2匹なら1匹をグラいれてマラソンしてる間に倒す感じです。

 が、今回は何個来ようがスリプガ使えるのが4人いるので寝かせるというスタイル。

 プガ>3人同時にさんだがー!


らす「じゃあ俺らモンクは?」
ふぁむ「突っ立ってていいですよ」
らす「OK、後ろから花火うっとく」



 BC入ったら本当に花火を使いまくってました(;´д`)


 作戦は上の通りだったので2>1>2>3の数がPOPしてきましたが、1匹だけ急遽モンクで殴り倒し、他の複数個出た時はスリプガかましてサンダガ3でなぎ払いました。

 もちろんらすの人は花火片手にスノール殴ってたのは秘密。


 ドロップはマーシャルガンが出ましたけど、いまは200万ちょっとくらいですね。最近、ちょっと素材系の買い込みとかで使い込んでたのでいいお小遣いという感じでした。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) それいけStarsong! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。