FC2ブログ
それいけStarsong!
Shiva を駆け抜ける★の日記!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日の過ごし方
2006年 09月 03日 (日) 05:09 | 編集
 おはようございます。
 変な時間(午後九時前)にねたらこんな時間に目が覚めました。☆です。
 最近、こんな生活サイクルに…。

 さて、土曜日は普通に午前七時半頃目が覚めたのでとりあえずパソコンの電源つけてブログその他を軽くチェックしたあとFFにログイン。

 今日はタウルスENMでもやろうかなーと思ってたらとあちゃんがログインしてきたので一緒にやることに。

 タルモも当然いたのでモ黒赤でえっちらこっちら山を登ってヨン様に礼拝して華麗に無視しつつBCへ。

 ウルトラ久しぶりだった(たぶん一年くらい)んで軽く不安でしたが、それが的中したがごとく中では回線切断を交互に食らって危うくやられてしまうところでしたが、無事に大小のタウルスを退治し、経験値とゴミを貰ってきました。

 時計をみると午前十時過ぎ。

 昼まで時間が中途半端だねー てことになり、カダーバいってインプメリポでもして時間潰そう、という話でまとまってインプを殴りに言ってきました。編成はモ白詩。30分もやってるとPTやら二人組やらが増え始め、45分を過ぎるとインプがいなくなってしまったのでやむなく退散。それでも8000弱くらいは稼げたのかな?
 なかなかのペースでした。


 昼ご飯を挟んで午後12:30。
 今度はオートマトンやらないー? という話をしてとあちゃんに忍者になってもらい、忍モ白でムバルポロスへ行ってきました。
 こっちは数ヶ月ぶりでやり方すっかり忘れてましたがやってるうちに思い出して普通にガルカ>ヒューム>エル>ミスラと無事に退治。

 しかしガルカが殴の耐性があるとはいえ、TP300までためた二人のWSをヒュームに食らわせると笑えるダメージになりますね…。特に乱撃だとHPが半分近く減って吹き出しそうになります。


 一時過ぎになってながれちんがログイン。
 ティトの人もメールで呼びつけ、これまたひっさしぶりにアポリオンNWへ行ってきました。旦那の方のアカがLSつけてたせりえの人も丁度ログを見たらしく、

「旦那は寝てるよ。え? 私?」

 ということでこれまた拉致。

 黒黒黒赤(75)詩(60)白(62)という謎編成で突撃。

 一層はオバケとカエルを退治、二層は牛とラム、三層はブガードだけ、四層はワイバーンだけ、五層はベヒとカイザーベヒを退治。

 やっぱりメテオから逃げるカイザー戦はたのすいぃー! と一人ハッスルしてたら見事に直撃を食らってしまい恥ずかしい思いをしましたが、他は問題もなく無事に終了。途中で事故がないわけでもありませんでしたが、中の人の腕が皆さんそれなりなので大丈夫でした。

 古銭は一人あたり7~8枚と素適な分配なのでここは素晴らしいですね。
 また足繁く通わせて貰おうと思います。


 午後四時くらいになってたので、チョコボの世話をしたり、重い腰を上げて召喚のレベリング準備をしてLv2になったところで目が疲れてたのでログアウト。

star00142.jpg



 内容の濃すぎる一日でした(´Д`;)ヂガレダー
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) それいけStarsong! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。