それいけStarsong!
Shiva を駆け抜ける★の日記!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風雲オズトロヤ城
2006年 09月 01日 (金) 06:46 | 編集
 おはようございます。
 思いっきり歳がバレてしまいそうなタイトルからスタート。☆です。
 子供の頃に面白かった、という記憶しかないんですけどね、たけし城…。


 さて、タイトルの通りオズへ行ってきました。
 何しにか?

私「トルネドがそろそろ欲しい」
リーダー「そういえば忍者40なのに氷と土の遁2がないや」

 というわけで利害の一致です。


 ヘコヘコと数ヶ月ぶりに乗り込んできました。
 リダがモ/シ、私が白/黒。私がサポシにしてもよかったんですが、そこまで本気でMPを気にすることもないだろうし、命中装備にしとけば攻撃は当たるだろうという判断です。

 もちろんスタイルはこれ↓





 サクッと最上階まで登って扉前でやるか、ボスエリアまでいくか迷いましたが、わざわざ強い方を倒しまくる必要もないよなと思ってブラスドア前の一帯にいる最強ヤグ達を殴りに行ってきました。

 現地に到着するとゴロゴロしているメリケンと思わしき方々の死体の数々。

「……」

 さすがに無視すると気分が悪いので一通り掃除してからレイズして回りました。

 その間もリーダーはこまめに敵を殲滅、私もテーカーでMPを吸い取りつつ、サポートの間にレイズ。生き返った人は各々帰途についていったんですが、その中の一人が私にtellをしてきました(※たぶん私がリーダー表示だったため)。

「(英語で)コッファーのカギが出たら欲しいの。譲ってくれないかしら?」

 実はその時点で掃除中にカギが1本出てて、すぐに二本目も出るだろうし私やリーダーが持っててもどうせ捨てるだけ。

「OK」と返事をしてPTに誘いました。顔を見るとアヤメさんタイプなんですが、どこからどう見ても40くらいのローブ着てる…。
 NAさんかEUさんか知りませんが、とりあえずお金が厳しいんだろうなぁと思いつつ敵を殴る殴る殴る殴る(以下略)


 でええねえええ! と思わず叫ぶ寸前でした。一時間半出ませんでしたからね。休み無く刈り続け、なんとかドロップしてくれたので、ついでに箱の位置がわからないという彼女の為にえっちらこっちらと下に降りていって一緒に探してあげました。


 簡単な礼を言って彼女は去っていきましたが、思えばレイズから考えると二時間近くも善意だけで付き合ってたので相当のお人好しだな、とか思ったりしました。

 そうそう、エアロガ3と破邪のロンドとかレクイエムとかお金にならんものばかりボロボロ落としてくれましたよ。欲しかったスクロールはまったくでませんでした。ガッデム!


 大人しく別の金策して買った方がいい気がしました。もの凄く。

 悔しいのでボスエリアにいってハイプリを殴ってきましたが、上にはアバターさんが普通にウロウロしてました。誰もやらないんですね、最近……。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) それいけStarsong! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。