それいけStarsong!
Shiva を駆け抜ける★の日記!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐぐりゅー
2006年 08月 25日 (金) 07:39 | 編集
こんにちは。
合成なんてしたのは何ヶ月ぶりだろう。★です。



というわけで、合成してきました。
何を? と聞かれたらツナ寿司。
どこで? と聞かれたらマウラ-セルビナ間の機船です。



star00134.jpg


 ↑
みたまんま、いい朝焼けです。
潮風も気持ちよく、船旅にはもってこい。
材料も現地調達でお金を浮かせてしまおう作戦。


でも…。


star00134.jpg




 …アレ?



 なぜ手元に二本の片手棍が増えてますか?(笑)



 シーホラーさんとかも出てきたりする機船ですが、当然海賊さんが出てきます。で、クロスボーンの抽選なのかなぁ? という感じですが、「Blackbeard」「Silverhook」の二匹のホネがPOPしちゃいます。



 こいつらがPOPする条件は隣接してくる海賊船の上にバミを着てる海賊がいたら、出てくることがあるぽい。最初出ていなかったらPOPしてる雑魚ホネを倒したら沸いたりしました。



 航路がどっち向きかで決まってるのかもしれませんが、結局4回も戦うハメになったので何時間乗ってたんだと言われてしまいそうな気がします。気にするな。


 ホネは普通に弱かった印象。私がソロで突撃したら見事にヘルスラシュで昇天してしまいました。やっぱりメリクリウスポールはまずかったらしいです。(注:2-4回攻撃。敵のWSが連発でくる諸刃の剣)


 しかし廃モに攻撃はほとんどかすりもせず。というわけで、リーダー連れて行ってましたのでホネでもなんでもかかってこいや状態。特に危なげなくボッコボコにしました。忍者+白でギリギリやられたとか話を聞いたこともありましたが、魔法もほとんどガは来なかったし、一番痛かったのはブラクラとHP吸収だった感じですね。





 とりあえずスシはしばらく困らないくらいは作れたので、それはそれでいいんですが、まだタルタルライスがモグロッカーに15ダースもあります。さすが農家娘の★詩さん、一回栽培やると偉いことに…。



 そうそう、当然シーホラーさんも出てきたので倒しました。
 五月雨脚絆とかいうのを確か落としました。
 ただ、性能は微妙過ぎです(;´д`)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) それいけStarsong! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。