それいけStarsong!
Shiva を駆け抜ける★の日記!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のできごと
2006年 08月 23日 (水) 16:18 | 編集



一応、ミッション進めてます。↑が証拠。

で、昨日タブナジアへ休憩しに立ち寄ったとき、私とは基本的に面識のないH氏(タルタル)からpokeされました。恥ずかしかったのでインビジしたあとでblushしたら、

「おかえりなさい。ブログ更新されてたから戻ってきたんだなと思ってました」

みたいな感じのことを言われてしまい、

「あ” そういえば私書いてるんだった」

と、読者を置き去りにしたようなことをサラリと思ってしまったのはココだけの話です。
思い当たるアナタ、細かいことを気にしちゃだめだっ!


というわけで人によってはコメントやTBしてもらうことがブログを続けるモチベーションになると言う人も大勢いますが、私の場合は何年も前から読者のレスポンスがない状態でも書き書きしてた時代があるので、一度続けたら頻度は落ちてもかなりしつこいです(・∀・)

誰が見てようが見てまいが、文才があろうがなかろうが関係なく気ままにダラダラと~ がモットー。
というわけで、これからもダラダラとFF中同様よろしくお願いします。

別にコメントがイランわっ! と言ってるわけではありませn…。
むしろすれ。(ぉ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) それいけStarsong! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。