FC2ブログ
それいけStarsong!
Shiva を駆け抜ける★の日記!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新旧ミッションごっちゃまぜ
2006年 02月 27日 (月) 18:00 | 編集
こんにちは。
もう言葉もないくらい日にちがあいてますが元気です。☆です。
最近週末にやること溜め込んでるせいで全然休めてないような…。一応睡眠時間だけはしっかり確保してはいますけどね。寝付く時間とおきる時間はきいちゃらめぇ。

土曜日は昼頃からログインして空のエビぽんへレベリングに行ってきました。結構長くやって途中モンクの人が入れ替わったりしましたが、およそ4時間くらいで23000くらいかせいで来ました。おかげで73に到達したのでご祝儀で誰かイギラ買ってください。

ちなみに編成は忍モ戦黒赤詩でした。赤と詩いるんだから稼げるの当たり前っちゃ当たり前ですね…。後半のモンクの人はサポシの修羅装備とかだったので、TPが200を超えると双竜が1000を超えてたのが印象的でした。

あと20時頃からオートマトンの用意をはじめたところでログイン障害がキタコレ! だったのでやむなく断念。【残心】




さて、日曜日。髪の毛をカットに出向いてから帰ってログインすると、見事にちゅーと半端な時間だったので、思いつきでLSにいたてぃとさを誘ってAAと戦ってきました。途中でレベリングを終えたみけさも来たので、いつものリーダーも加えて突撃です。

メンバー
モ/忍75 リダ
白/黒75 ☆
赤/黒75 てぃと
戦/忍75 みけさ
白/黒60 トン(てぃとさの2垢)
白/黒62 ここちゃん(みけさの2垢)


うはwwww何この編成wwwwwwww


敵を舐めるのもいいところですが、実はジラートミッションをここまで進めてきたのはこのメンバー。某大公もこのメンバーで倒しました。(私のレベルが64から75まで上がってはいますが)


さて、みけさの到着待ちまで4キャラで突撃です。
というかトンは遠くでヒーリングしてたのでAATTに至っては実質3人で突撃。

感想:よわっ


ということでピョンピョンとワープばっかりしてくれますが、怖いのは黒魔系のガくらいで、これはリーダーが普通に殴って止めてました。まあ食らってもびくともしてない人ですけど…。
アモンドライブは石化と麻痺なのでウザーですがこれまた食らう人が一人限定に近い状態なので特に影響はなく、フツーに10分弱で削りきって終了。ナンダコレで終わり。


ここでみけさが合流したのでAAGRへ。AAはガルカとタルは別格に弱いということで、どんなもんぢゃらほいと突撃してみましたが、ガルカはちょっと強かった感じです。リダが蝉きれたところに月光食らって静寂になったところに花車が飛んできて瀕死になるという場面もありましたが、ワイバーンは最初から最後までてぃとさのスリプルでグースカピー。

ガルカ本体はみけさとリダにはさまれてクルクル回ってる間に終わりました。ヨワッ!



ここまで調子が良かったので、いい気になってAAEVへ。ナ/白なので当然のように飛んでくるスピリッツウィズインが激ヤバということなので、終始マラソンで残り半分を切ったころからガチンコ大作戦です。


……思いっきりボロ負けしました。

リダが玉を投げて開幕したんですが、当然みけさが挑発がちーん!

その瞬間にAAEVのスピリッツウィズインがズドン
 →みけねこに3021のダメージ。

「えぇぇぇぇ」
「うへ」
「うそおおおおん」

まあマラソンだし始まったばかりだし。とか思ってレイズしてたんですが、何やらリーダーがやけに吹っ飛ばされてます。なんで? と思ってよく見たら、当然ナイトなのでバッシュしてくるわけですが、これが蝉を剥ぐ剥ぐ。一回で数枚、下手すると全部剥げて貫通状態。スタンもきっちり発動してるので追いつかれて殴られて、と悪循環。

蝉を唱えてる間にドミニオンスラッシュが飛んでくるので吹っ飛ばされて詠唱はとまるし、何より追加効果のディスペルが最高にウザー!


まあもう仕方ない、ということで撤収になりました。なにせ私を含めて5人死んだので…。

2戦目も敗退。ここではリーダーがスピを4回も耐えるという奇跡的展開がありましたが、5回目の正直でズドンとやられて死んでしまいました。そこから崩れて終了。

3回目。@1ミリまで削ったらドミニオンがヘロヘロになりながらも削っていた前衛二人をやっつけてしまい、直後にケアル5を2回もしてくれてコラダメダ、となって撤退。ムキイイイイ!!


4回目。時間をオーバー気味でしたがここまできて帰れない、ということで細かく決め事を確認しあって戦闘開始。(マラソンは円を描くように走るのではなく、東側を行ったり来たりで後衛を事故で巻き込まないようにする等)

敵のWS直後にこちらもWSを打てばタゲが振り向いてもスピがいきなり飛んでくる可能性はないので、さっきよりも削りのスピードはアップ。二人とも蝉の管理もきっちりできてたので残り3割でガチンコ。がんばって今度は削りきりました。

酷い目にあいましたがなんとか終了で、次は二台巨頭のヒュム(AAHM)です。

戦/忍なのでぼーんと自爆がとても危険。
とか思ってたら連続攻撃でリダの蝉ハゲ>直前にやってたマイティの乗ったスウィフトブレード炸裂>死


死ぬの早いです先生!

仕方ないので頭からマラソンになってしまいましたが、リーダーが復活してからは順調に削って、半分くらいから微塵を警戒…残り4割…残り3割…こない…残り2割…これはもうない? と思った瞬間、


ぼがーーーーーん!


即死するみけさ ここちゃん トン。
しかし残り1割を切っていたので回復超過くらいの勢いでケアルしてる間に倒しきりました。

すごいタイミングで来たなと思うと同時に、あのタイミングで良かったとも思える感じでしたがどうせなら最後まで無しにしてほしかtt…。

AAMRとAATTは時間の関係でまた今度になりました。

どうせならジラートMは全部このメンバーでクリアしたいですね。がんばります。(注:2垢だらけです)


その夜はプロMのプロミヴォン-ヴァズも行ってきました。道中の密度は多かったりスカスカだったり変な場所でしたが、特に困ることもなく進みまして、BCも30と違ってこちらもいろいろ技が増えてるので楽勝でした。アニマ用意してくれた人たちには感謝カンシャ…。


ついでにノリで螺旋(妙にロボ率が高かった…)もクリアして、三つの道テンゼン編も60制限の塔へいくだけに。ウルミア編がむちゃくちゃ大変らしいですが、アルタユ目指してがんばります…。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) それいけStarsong! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。