FC2ブログ
それいけStarsong!
Shiva を駆け抜ける★の日記!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近は週末の方が忙しい
2006年 02月 20日 (月) 17:40 | 編集
こんにちは。
今日はちょっぴり持ち直しました。★です。
ええ、マイナス四万超がマイナス三万九千になっただけですよ(;´-`)


そんなわけで週末は相変わらずどたばたしてました、というか平日よりログインが少ない勢いでしたが日曜日の夜はレベリングいってきました。

途中明らかに日本語がおかしい人から誘われましたが、ゴールデンタイムはリーダー日本人以外お断りというマイルールがありますので容赦なくお断り。たとえ黒があまっていようが、三日間放置を食らっていようがポリシーは曲げません!(だから成長が遅い)


そんなわけでダラダラと待っていたらタルナイトなリーダーに誘われました。合流してみるとオレンジと黄色のポニテタルタルさんでした。前は結構タルナイトもいましたが、今ではすっかり絶滅危惧種ですね…。

レベリングでは敵を多少選びはしますけど、MPの持続力が凄まじいのでチェーン維持にはとても相性がいいと思います。逆に見た目と違ってガルナはレベリングはかなり辛いですね…。アスリンを装備してる人が多いのも頷けます。


さて、編成はナシモ黒赤召。場所はビビキーの最深部、ゴブのうろついてる海岸の奥の洞窟です。

ここの特徴は戦士ゴブ3と白ゴブ1なのでMPがあまり吸えないことでしょうか。まあアスピルがなくて困ることはないですが、あればあったでMPに余裕が出るので好きなだけですけどね。

話はそれますけど、闇杖のアスピルドレインは本当に強烈なので、通常の闇杖で満足してる人は持ってる人にHQ杖を借りて吸ってみるといいと思います。世界観がちょとかわるかも。
私でレベリングの相手にフルだとアスピルは100以上吸います。


71に限りなく上がりたての状態からスタートだったのですが、だいたい2万弱稼いだところで終了でした。ウマー。時間は3時間程度です。

やっぱりゴブが枯れないのがいいですね。ただ洞窟の上の方もキャンプはできるので、そこにPTがやってくると1分くらいの待ち時間は発生することもあるにはありますけど、いい場所だと思います。


最初はエフトも混ぜてたんですが、ガイストウォールだったかな? あのディスペル技が鬱陶しいので釣るのはやめて貰いました。


しかし70を超えて装備を調えつつやってるわけですが、まあ、なんというか黒強すぎですね…。わかってたことではあるんですが、最近威力が目に見えて上がってるのがわかります。モルピとウガペンのおかげではありますが、特にウガペンがきいてます。

サンダー3のMBで900近く出ると自分でもちょっと唖然としてしまいました。
フレア単体だと1100超えてみたりなんかもうメチャクチャですね…。

黒魔やってる人には当たり前の世界なのかもしれませんが、初めてやってる私には新鮮です。たぶん75でメリポをふりはじめるともっとすんごいことになるんだと思いますが、最近はメリポ貯めてないのでこれまた気長にやるしかないですね(;´-`)

まあ白魔があるのでサポ暗黒とか召喚とか上げさえすれば山にでもどこにでもいけそうですけど先は長い…。


そんなわけで今日のところはこれにて。サヨーナラー(´_`)ノ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) それいけStarsong! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。