FC2ブログ
それいけStarsong!
Shiva を駆け抜ける★の日記!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりヴァナ・ディール
2012年 07月 22日 (日) 03:00 | 編集
帰って来ました。

4年ぶりのヴァナは何もかもが一変していて、

「え、みんな何着てるの?」
「あれシャウトじゃなくてyellてなに?」

みたいな、ここはどこ私はダレの完全浦島太郎状態。

いやー月日って恐ろしいですね。


使っていたパソコンやPS2が壊れてしまい、買い換えたのが Mac だったりして
完全に引退したと自分でも思っていたんですが、ふとこのブログの記事を
自分で読み返してじーんと来てしまいました。


気がつけば戻りたい気持ちが物欲と化し、ボーナスを自作PC代金につっこんで
ヴァナの大地を踏みしめての最初の感想が冒頭の二つ。


フレンドリストも相変わらずの人もいれば、やっぱりいなくなってしまった
多くの人々もあり、寂しさと驚きとうれしさが入り混じった感じで
数日、30分くらいログインしては景色のきれいなところを彷徨っていました。



LSに人なんていないだろうなー、と思ってましたが、そもそも自分が
ログインしてたのが深夜だとか早朝だとか、妙な時間だったので
平日の夜とか人がいそうな時間ではありません。


どきどきしながらLSをのぞいてみると人が会話していた…!


もちろん半減どころではないくらい人は減っていましたが、
やっぱりなじみの顔が居てくれたのは嬉しかったですね。

第一声が


「(中身は)本物?」


だったとしても。(ヲイ)


star00006.jpg


こんな感じでフルHD仕様でパワーアップしたPCでスクリーンショットをバンバン取れたらいいな! と思いながらリハビリに勤しんでいます。

気づけば99になっちゃってますが、SSがないと面白くないので、SSをとるという習慣もリハビリしたいと思います…。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/ 01/ 30 (水) 05: 18: 44 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) それいけStarsong! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。