それいけStarsong!
Shiva を駆け抜ける★の日記!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デュナミス-ジュノ
2007年 06月 04日 (月) 19:47 | 編集
 こんにちは。
 東京巡礼より戻って参りました。☆です。
 でも今週末、また再巡礼です。キツス。(お金と体力両方で)


 ワテクシのデュナミスクリア状況はどうなっておるかといいますと、サンド→ウィン→バスとクリアしまして残るはジュノのみという状況でした。

 が。

 普段所属しているところが三ヶ月くらいジュノにいかないことに限界を感じまして、知人のつてを頼って別団体にこっそり潜入することに成功。


 そしていよいよ北国へ向かうための最後のフラグ、裏ジュノへ突撃とあいなりました。







 


 突入前の一コマ。

 偶然、同じ髪型の4種類がキレイに揃ってたのでハァハァしながら激写激写ァ!(゚д゚)

 実はうちのLSだけで3種類は揃っちゃったりはしてるんですが、茶色がいないので貴重な写真です。(ここちゃん、私、とあちゃん
 star00415.jpg




 違う団体ではあるものの進め方に劇的な差があるわけでもなく、違いといったら殲滅の早さの違いくらいでしょうか。いつものところは30人になることは稀で20人ちょいくらいで突撃しては、次から次へと凄い早さで倒しまくるところなんですね。
 まぁ裏実装されたときからある団体ですから洗練度では磨かれてるのは当然ちゃぁ当然。(うちのリーダーもたまにターゲッターやってヒーヒー言ってますが)


 今回の所はナイトが獣人を引っ張ってきて順々に倒していくパターン。なので獣人は前の方で寝てます。

 いつものところは殲滅部隊の側で寝てるので、終わったと思ったら「はい次ィ! 次ィ! どんどんもってこいやゴルァ(゚д゚)!」くらいのテンションで倒していきます。

 一匹にかける時間は今回の所のほうが人が多いので早いのは当たり前なんですがテンションというかノリというか、そういうのは結構ノンビリしてて色々特色があるものだなぁと思った次第でした。

 私はどっちかというと、後者のほうが肌にはあってるんですがいつもの所になれてたお陰かしら?(;´-`)


 star00446.jpg


 コースは割愛。
 競売前まで占拠してあとはボスです。

 さすがボスというだけあって強かったです。

 しかし美味しいところだけは狙いまくる☆さんは流石でした。


 star00447.jpg



 トドメ(σ ̄ー ̄)σ

 そんなこんなでいよいよクリアフラグが最難関の裏氷河へ行けるようになりました。ジュノ以上にザルカバードへの道のりは絶望的ですが、まあ気長にチャンスを狙いたいと思います…。

 無理だろうなぁ……(´Д`)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) それいけStarsong! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。