FC2ブログ
それいけStarsong!
Shiva を駆け抜ける★の日記!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒナマツリ
2007年 04月 05日 (木) 16:50 | 編集
 こんにちは。
 久しぶりに花見にいったら二日酔いになりかけました。★です。

 こないだまでやってたひな祭りのときのお話。


 

 私はタルタルのSサイズ、性別も♀なのでヴァナディールの冒険者達の中では体が一番小さい部類に入ります。並ばないとタルタル同士でもサイズの違いは確かになかなかわからないのですが…。
 で、タルタルヒシモチを食べるとご覧のように私ですら見下ろす大きさになってしまうのでちょっと新鮮な一枚。
 
 ということで私の幼少時代の一枚を大公開!

 

 タルタルは子供時代はみんな髪の毛が同じ色ォォ!【衝撃】!!


 ぼんやりしていると、



 お友達(知らない人たち)が集まってきました。





 増殖。
 キングタルタルになるには一人足りません。【残念です。】




 

 類は友を呼び、小は小を呼ぶ。
 そこに種族や人間モンスターの壁はなかったのです。
 らぶあんどぴーす?


 

「おかあさーん、そろそろ合体してもいい~?」
「だーめ。お父さんみたいになっちゃうわよ」
「えー、きもいからやめよ~っと」

 などという会話は全然無く、勝手に母親に祭り上げられた彼女はあたふたしっぱなしでしたが楽しんでいたようでした。
 周りの人も「いつのまにこんなに産んだの?w」とか。


 写真だとわかりにくいですが、小さいものが集まると常にちょこまか動いてしまうのはやっぱり性質だと思います。あとリンク属性付き。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) それいけStarsong! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。