FC2ブログ
それいけStarsong!
Shiva を駆け抜ける★の日記!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハルブーン潜入記
2007年 01月 13日 (土) 08:44 | 編集
 こんにちは。
 テトリスをやり始めると止まりません。☆です。
 どれくらいかというと、今DSで中断してますが20000000点を超えました。
 Lvは771だそうです。

 ここまで到達するのに連続で5時間くらい? やってましt…。



 アホがいる(´Д`;)





 私はソロであれこれするのはそんなにないのですが、黒で死んじゃった時とかの為の補填とかは一時間もやれば簡単に終わるのでゼオルム火山でやっています。


 ですが、どうしてもその日の気分によっては、

 「今日はワモーラじゃなくてプリンをどうしてもしばきたいんじゃああああああ(゜д゜)!!!!」

 って日もありまして、そういう日に限って言ってみたら8人くらいが奪い合いをしててもうアフォかt



 こうなってくると、もう処刑場を通り過ぎてから入るハルブーンに行くしかありません。
 入ってすぐの所にプリンが確か7匹くらいいます。

 ただハルブーンは16分POPなので一人でも枯れてしまう可能性は高く、かつ外に生息しているのよりLvが一つ低く設定されているのでウマー! という敵ではありません。

 ですが気分的にどうしても魔法3発で落ちるプリンをやりたかったんで行きました。


 4000程減ってた経験値の補填も程なく終わり、どうしようかなと思ってると来るもんですね、人が。
 どうやらメリポPTぽい六人がボム以外の敵を手当たり次第倒しながら進み始めたので、私も奥に進んでみました。



 ……NMだけ倒して鏡放置ですか。

 
star00360.jpg


 特攻Age。

 PTの跡形も無くなった後で一人、黙々と鏡割り。最初魔法打ち込んでたんですが、どうもダメカットか何かあるようで、おまけにスリップもハーフ連発。やけくそになってマーシャルスタッフで殴りかかったらこっちのほうが強かった…(´Д`;)




 ある程度掃除されていたので、ズンズン奥に行くと行けちゃいましたよ。
 こんなところまで。

 star00361.jpg



 もちろん全てが倒されていたわけでもなく、ここらのトロルは見破り持ちなので見つからないようにかわしながら進んだのはいうまでもありません。

 といってもSSだけじゃわかりにくいので説明しますと、私が立ってる後ろに扉があり、その奥にトロルの首領、グーフールーがいます。もちろん鍵なんかないので入れませんでしたし、実際に見たこともありませんが。


 なので普通に歩いて来れる最奧まで来たことになりますね。
 道中で5?6?人がかりで開けないといけない扉がありましたが、そこはメリポPTが丁度通過しようとしていたので便乗しましt…

 ただ、彼らはこっちの方には来るつもりがないようでしたので、私はスリプル+ログアウトを駆使してこっちまで来たわけです。



 久しぶりに冒険でした(・∀・)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) それいけStarsong! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。