FC2ブログ
それいけStarsong!
Shiva を駆け抜ける★の日記!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宿星の座
2006年 12月 25日 (月) 10:05 | 編集
 こんにちは。
 みなさんタコを倒してはガッカリしてますでしょうか? ★です。
 最近DSをよーやく買えたので、色々ソフトを物色してますが目移りしちゃいますね。いっぱいあるなぁ。

 流石、いま一番勢いのあるハードってところでしょうか。


 タイトルの通り、ジラートミッション最終章、「宿星の座」へ行ってきました。ほらそこ、今更? とか言わないように。


 私は必死になってタマスリングのためにプロマシアミッションは終わらせましたが、特に報酬があるわけでもないジラートミッションのほうは長らく放置が続いていました。

 が、中途半端は好きではないので重い腰を上げ、ずっとスタートからやってた固定メンバーがたまたま暇そうにしてたので誘って行ってきました。

 自分のブログを確認したところ、最後にAAを倒したのが今年の三月なんですね。今年いっぱいまでかかるとは夢にも思いませんでした。


 で、宿星の座、対戦相手はこの方。
 


「僕の計画に協力しないというのなら……。
 おまえ達はここで終わっちゃえ!」



 もう今になってネタバレもナニもあったもんではないとは思いますが、念のために実名の公表は控えさせていただきます。



 まあ、事前情報として「楽勝www」と言われるくらい弱いらしい。
 へぇ。


 というわけで、今まではBCらしいBCは全てモ戦赤白白白で突撃していましたが、私が黒にチェンジ、白の二人も60と58から74と75にパワーアップ。

 もう苦戦する要素などない!





 star00350.jpg


 そして敗北。


 強いじゃまいかyp!!!11!!1!


 この方、本体+バリア的な障壁+スフィアロイド(玉)2個という4匹体勢で、どうも玉は倒せど倒せど召喚してくるから寝かせとくのがよい、と言われてたのでそうしてたんです。

 んが。

 どうやら玉は本体とヘイトが連動しているらしく、前衛の二人は一生懸命本体にダメを与えるために壁を殴ってるのでタゲは取れません。(挑発は揮発ヘイトですし)

 私と赤の二人でスリプル入れはしてますが、これは思いっきり累積型です。

 そりゃ時間がたてば本体+その周りの壁も私に向かってくるよねー。スタンで古代止めたりもしたしねー

 ↓

 範囲攻撃ドーン! ドーン! ドーン!

 ↓

 そして上のSS状態。


 正直舐めててごめんなさいでした。


 その後きっちり対策を考えて勝たせてはもらいましたが、闇王くらいの感覚でいくと偉い目に…。


 これで無事にBCが終わりましたし、ジラートミッションもコレで完けt… アッー!!



 ヽ(;´д`)ノ その後ドタバタしてたせいでノーグに報告してなかったから終わってませんでした…。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) それいけStarsong! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。