それいけStarsong!
Shiva を駆け抜ける★の日記!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mixi 親睦会 in 裏バス
2006年 12月 10日 (日) 15:31 | 編集
 こんにちは。
 西日本はまだ雪は降らないです。★です。
 去年は大雪の冬でしたが、今年はどうなんでしょうか。


 私はミクシィをやってまして、そこのコミュニティでShivaサーバの集まりがあります。
 そこのトピックスでゲーム内の親睦会をやらない? ということになり、どこで何をやるかが何故か「デュナミス-バストゥーク」になってしまったとのことで、参加要請もあり、行ったことがないエリアでもあるので行ってきました。


 突入前の一コマ。

 star00318.jpg


 知り合いにレリック持ちはチラホラいるのですが、この人もそのうちの一人。芝には3本もないんじゃないかな? というエクスカリバー。
 
 集まったのは何だかんだと50人くらいになったんですが、芝コミュに登録してるのは500人弱いますから、少ないと見るか多いと見るかは人それぞれですね。

 ちなみにミクに関係ない人も若干名いましたが、ほとんどが mixi 関係の人たちでした。

 仕切りは1年半くらい裏を運営してた人だったので、戦術もほとんど固定。その裏団体繋がりのベテランも40%くらいを占める数だったので、裏そのものに初参加の人も沢山いましたけど進行はスムーズそのものでした。


 

 ずとーん!
star00320.jpg



 2時間半くらいまででボスまで怒濤の勢いで侵攻。

 3時間くらいでエリア内のモンスターを全て駆除に成功しまして、こんなSSも余裕で激写。

 
star00321.jpg

 なぞのもやもや。


 私個人はサンドリアに続いて2カ所目のデュナミスクリアフラグを(σ ̄ー ̄)σ

 最近すっかりどこでも黒で参加することが多いですが、サポ召上げて白でも大手をふるって参加できるようにしたいところデス。忍者も上げないとなぁ。


 star00324.jpg


 記念撮影の図。

 みなさんお疲れさまでした!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) それいけStarsong! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。