FC2ブログ
それいけStarsong!
Shiva を駆け抜ける★の日記!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢魔
2006年 12月 05日 (火) 15:11 | 編集
 こんにちは。
 最近、フレやミク繋がりで色んな人がココを毎日ではなくてもチェックしてくれてるみたいです。★です。
 みなさんありがとうございます(゜д゜)カッ!


 私のメインジョブは白魔道士です。最近黒でいることも多々あるので「えっ!?」とか反応されることもよくあるんですが、です。くれぐれもお間違えの無いよう。

 しかしスーパー白魔道士の星詩さんにも弱点はありまして、サポが黒しかないこと。レベリングしてるときから痛感してましたがサポに召喚をつけれないのは結構痛い。
 別にウルガランへはレベリングしにいく気がないのでサポ暗を育てる気は今のところ無いですが、本気で臼をやるためには忍もゆくゆくは37にしなければと思っています。

 が、とにもかくにも召喚です。

 そして召喚といえば契約をしなければなりません。

 とはいえ、私は6獣と闇のフェンリル、光のカーバンクルは既に契約済みなわけでして、いつかやらなければと思っていたのが夢魔ことディアボロスさんです。

 先日シャウトがあったので早速参戦。
 編成はナ白黒黒黒黒でした。私はあれだけアピールしましたがぶっちぎりでで参戦でしt…。笑いたければ笑えっ!ヽ(;´д`)ノ





でぃあぼろす「僕の作った世界で楽しくやらね?w」 

 などとミッションの時は危うく引き込んでくれそうになった怪しい(元?)人間さんですが、翼のはえた人間がどこにいるのかと小一時間略


 肝心の戦闘です。
 まあ編成を見れば一目瞭然ですね。耐えてる間にボコってしまえ大作戦。


 気をつけるべきなのはナイトメアだけだとわかっていたので黒で順番にスタンを構えることにし、私が一番を担当することになりました。

 実際にやるとわかるんですが、スタンを構えてると攻撃できなくなるので削りは他の人まかせ。
 あとスリプガも連発してくるので毒はもちろん全員で服毒です。


 みんな反町ポイズン状態になっていざ突撃!

 ディアボロスはスリプガIIを唱えた。

 ぶしゅー>全員ぐっすり

 即座にストンスキンを切って起きる白と私。殴られて自動的に起床するナイト。
 そして熟睡する他の黒3名。


 「;;」
 「zzz」
 「あれ?」






 おおおいいいいいいいい!?


 「スキんきt」

 慌ててたらこんな文章になったので慌ててEscキーを押して消去。

 喋る暇もなくクロマーズが寝てる間にボコボコにされて大ピンチになるエルナイトの人。私はスタンを相変わらず構えているため、控えめに一人にケアルして起こしたくらいでした。

 そして瀕死になってしまったために我慢できずにスタン!


 ディアボロスはナイトメアの構え。


 ちょwwwww




 →6人にモロ発動。



 zzz(´_`)…。



 というわけで、華麗にスリップで次々と倒れていく私以外のクロマーズ+ナイト。

 白ネコの人もなすすべなくやられ、私が最後の悪あがきで古代2を打ち込んでみるものの当然結果は変わらずでした。
 ああそうさ負けたさ!(゜д゜)



 寝てた他の黒3名ですが、見事に服毒しつつスキンを切らずに爆睡してくれていました。

 そりゃ負けるよn…



 リレはしていたので排出されて体勢を整えなおし、第二戦。
 まさかうっかりさんが後衛揃いも揃ってアタッカー全員(私以外)とは思いませんでしたが、一度やられてしまったからにはもう大丈夫。



 そしてナイトメアが来て私が華麗にスタンを決め、連発できたので次の人も見事にスタン。

 そして3連発目でみなさんおやすみなさい。


 ちょっとおおおぉぉぉぉ!!




 もう泣きそうでした。スタンマクロにわざわざ次の人の名前も入れてコールまで入れてるのに!
 しかし愚痴る暇もないのでスタンの制約を外れた私はディスペル打ち込んでからガンガン攻撃。
 白ネコさんの華麗な女神も決まって今度はなんとか勝てました。


 クマスタンの偉大さを思い知りました。無いと凄く大変でしt(;´д`)


 いやー、アレですね。
 ブログで愚痴るのは好きではないんですが、あまりにもお約束的展開すぎてガックリくるよりむしろ面白かったです。

 ブロガーの鑑ですかそうですか…







 _| ̄|○<ディアボロス契約して精霊以外は揃いました

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) それいけStarsong! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。