FC2ブログ
それいけStarsong!
Shiva を駆け抜ける★の日記!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
偶然みつけた神様
2006年 12月 04日 (月) 09:00 | 編集
 こんにちは。
 最近はネタに困らないくらいFFやってます。★です。
 でも文章が面白いかどうかは別ですg…。


 実はこっそりリンバスへ行ってます。といっても体調が悪くて昨日はキャンセルしたんですが、行ける日はとにかく行ってます。

 その日は何やら参加してる一人に情報が入ったらしく、一斉アカバンで張り付いてた業者が消えたおかげでオークの神様が放置されてるとのこと。

 そんなバカなことがあるわけないよn…

 と言いながら現地に1信9疑くらいで向かったのですが、先行してたシーフが一言。


 「Overlord Bakgodek 【見つけました!】」









 !!



 いたー!?

 star00311.jpg


 70制限の頃は凶悪を極めた強さでしたが、PCが強化されまくりの昨今では1PTもいれば十分に編成次第で倒せてしまう相手(知り合いの赤はクラクラもってエンで削ってソロで勝ったとか)だとしても、獣人のトップを倒すというのはちょっとドキドキするもの。
 むかしこいつにはり倒された経験もありますし。


 帝龍降臨で貰った称号がこの神様のお陰で書き換わってしまいました(´_`)

 神様カミサマと言ってますけど、じっさいこの方、オークのノルバレン方面軍の総指揮官でしかないんですよねぇ。実際に神なのはヤグードの現人神ヅェー・シシュのみ。クゥダフは王様ですしね。

 ジラート以降の獣人は本拠地はあれど神様の実装はまだなわけですが、いつかやる気はあるんでしょうか?
 マムの設定なんかからしてみると、ありそうな気はしますけどどんな強さになるのやら…。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) それいけStarsong! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。