それいけStarsong!
Shiva を駆け抜ける★の日記!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
應龍来来
2006年 11月 19日 (日) 15:38 | 編集
 こんにちは。
 iPodが結局出てこないので近々買い直そうと思います。★です。
 しくしくしく…(⊃д⊂)


 気を取り直しまして。
 実は一年以上前から植木鉢の下で眠っていたアイテムがありました。

 (゜д゜)っ「祈雨石」


 いつぞやの記事にコメントをつけていたフレの一人が帝龍降臨やるんで来てよ→私の祈雨石使いたいんだけどどっかでやる機会ない?


 と言ったことが発端かどうかはわかりませんが、昨日やることになりまして行って参りました。寝かしすぎて雨が本当に降るかどうかわかりませんが!


 


star00284.jpg



 そしてあつまるいつものタルタル軍団。
 12人もタルタルなのは仕様です。見る人がみたらハァハァしてしまう光景ですね。ミスラとかミスラとかミスラとk(違)


 私の頭の上に立ってるエプロン姿のヒュムはながれちんです。
 無理矢理、私が引っ張っていきました。

   ながれ「装備が…腕が…経験が…」



 私「(#゜д゜)うっさい四の五の言わずこいや」

 などとは一言もいいませんでしたが、限りなくそれに近い状態でしt…


 とはいえ、彼が尻込みしがちなのもわからないではありません。
 フルアラで戦うイベントのナイトです。ナイトです。死んだら行けない一番筆頭のナイトです。これだけ強調しておけばいいですか?w 


 編成はナナ詩白白白赤赤赤侍黒黒黒黒黒黒黒黒だったと思います。さすがタルタル軍団なだけはある黒の数…(一人猫以外はタル)

 
 
 戦闘そのものは練度が高いこともありまして、非常にスムーズでした。ながれちんとペアを組んだディアナさんは百戦錬磨ですしね。
 ながれちんも初参加でしたが頑張ってくれてました。

 キーになるのは絡んでくるザコだと思いますが、私たちは赤と白の一人ずつがサポ獣でミミズ2匹を操って無効化。エレは赤が寝かし続けて黒のアスピル用にキープしてもらってました。

 エレは回数で耐性がついて行くらしく、スリプル2だけで寝かせ続けるのがGOODみたいですね。

 star00286.jpg

 あんたにけある~♪(注:黒魔です)


 1戦目は最後にやや暴れられましたが27分くらいでクリア。はやっ!

 2戦目いくよーということで再び突撃。今度は20分くらいでクリア。

 3戦目、本日ラストのトリガーは私の祈雨石です。
 そうです。一年以上寝かせて恐らくはコケがびっしりと覆ってるであろう祈雨石。


 ……そしてドラマは起きました。

 15分くらい経った頃でしょうか。過去2戦と同じように順調に削れていく Ouryu の HP 。ふー、ちょっと離れてヒーリングしようかな、と思ったとき、


 Ouryu はスパイクフレイルの構え。


 え?


 ずどーん!
 →12人は Ouryu に倒された……。


 ちょwwww という間もなく【死】

 幸い、ナイト二人と詩は生き残り、落ちてきたところで寝かせて事なきを得ましたが、あれはヤヴァかったです。むしろ大量虐殺されてよく負けなかったと思います。

 と、思ったら、


 Ouryu はジオティックブレスの構え。

 ゴファー!!

 ながれちんは Ouryu に倒された……。

 さすがに1250も一気に浴びると殴られた直後では厳しかったようです(;´д`)

 その後、でぃあなもんがホリッドロアかアブソルートテラーかで身動きが取れなくなっているところにながれちんが衰弱のまま突撃していってインビンシブル!

 キャーカッコイイー、とか思ってたら追加ダメージで【死】

 
 (゜д゜)な顔になってる間にあと少しだったので削りきって倒しました。
 結局これまた25分くらいだったと思います。


 star00285.jpg

 やれやれの図。


 しばらくは 應龍調伏猛士 の称号を見てニヤニヤしておきます。
 参加者企画者の皆様、お疲れ様でしたヽ(´―`)ノ


 余談。

  ながれ「二時間もやってないのに肩こりだけでなく背中の筋まで痛いんだけど…」

 初体験とプレッシャーで相当、体中に力がみなぎりアドレナリンどっぱどっぱだったみたいです。本当にお疲れ様(汗)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うちにも干からびた雨乞いの石あったんだよなぁ…残念 捨てるか
2006/ 11/ 19 (日) 15: 47: 40 | URL | せ # A1vz8dvw[ 編集 ]
私のフレも全員持ってて、
ENMで出ても流れます。
全員持っているので、
企画すると何連戦になるか、恐ろしくて考えられないので、誰も言い出しません(笑)
2006/ 11/ 19 (日) 18: 49: 52 | URL | すーこ # -[ 編集 ]
▽せの人
ずんくんまだもう一個もってるみたいだから、また近々あるんじゃない?
▽すーこさん
一回で消費しきると思わなければなんとかなるんじゃないでしょうか(笑)
2006/ 11/ 19 (日) 19: 28: 37 | URL | ★ # -[ 編集 ]
お疲れ様。
そいえば、前の帝龍でスパイクくれたのも応龍だったなぁ。
相性はいいはずなんだけど。
本当は@1回やるつもりだったんだけど、
応龍は正直帝龍より緊張感あったから
丁度よかったかも
(ちなみに帝龍のベストタイムは21分台だった)
僕が土日のどっちかが暇だったらまた
応龍⇒帝龍企画やるつもり。
せりさにはまた声かけるわさ。
2006/ 11/ 20 (月) 23: 55: 19 | URL | J # WzzJX4NY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) それいけStarsong! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。