FC2ブログ
それいけStarsong!
Shiva を駆け抜ける★の日記!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
踊る大禿人戦(特命介錯人)
2006年 11月 13日 (月) 11:48 | 編集
 こんにちは。
 iPod nano が行方不明になりました。★です。

 三日くらい探してますが出てきません…。どこだああーーーー!!



 日曜日は色々やったんですが、その中でも初めてやったBCのお話。
 私はあまり印章をドーンと消費しない人なのでついつい貯まりがち。特に人印章のほうはそうです。赤できないからクジャクもらいにも行けませんし。

 そんな訳なのでシャウトに乗っかってトンベリBCに行ってみることにしました。サハギンはやったことあるけどトンベリはないので、どんなもんなんだろう(´_`)? と思ったのもあります。


 私は白で参加。編成は忍忍狩赤黒白で偶然にもみんな♀キャラでした。
 フェミニンをプンプンさせてたのはエルメスの忍さんとミスラの狩赤二人であって、残りのタルタルズはどこからどう見ても腹の出た子供でしt…


star00283.jpg


 というわけで突撃です。
 敵は忍シ黒召。ヤグの時もそうですが、召と忍がきっつい…。しかも魔法が前衛に届くギリギリの距離とかってアストラルフロウも微塵がくれもほぼ間違いなく届いてしまいます。

 魚人たちのほうはモ詩白竜だから嫌らしいのは百烈拳くらいなんですけどねぇ…。


 倒す順番は黒シ忍召。エレは寝かせ続けて放置です。

 結果から言うと全勝でした。
 が、一戦目はアストラルフロウでガッツリHPが減った直後にWSの何やらを食らって死人が出てみたり、二戦目は火曜日だったせいか微塵が強烈で二人ちんでみたり、四戦目には急所突き→微塵がくれの凶悪コンボでエルメスハァハァの人がやられてみたり。

 慣れてきても事故は常につきまとう危険さは、魚人達とは比べものにならないなぁという感じでした。

 戦い方はオーソドックスにスリプガ2から。私はほぼ同時に印サイレスを黒にして、黒を倒し、シに取りかかる頃に他のが起きてくるのでスリプルやバインドなどで黒赤二人の補助。

 あとは微塵や召でガッツリ減るHPのサポートという感じでした。一戦目はちょっとドタバタしてヘイスト切らしてゴメンナサイ…ノ(;´д`)


 やってて思ったんですが、普段かなりケアル5使ってるんですね。マクロを自然とポチポチ押してましたが、60制限だから使えるわけもなく、タゲが怖いと感じつつケアル4を連発するハメになってしまいました。


 そういえば私も2戦目かな? フロウでなぎ払われてしまいましたし、後衛も完全に逃げるのは直後の回復のためには難しいので、ちょっぴり運もあるなかもしれません。

 いい経験をさせてもらいました。
 ドロップは召と暗黒魔法スキルの上がるトルク、イレースくらいがお金になりそう? という感じのモノでした。他の人は精霊魔法スキルアップのトルクがやけに出てた気がします。たしか4個くらい。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) それいけStarsong! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。