FC2ブログ
それいけStarsong!
Shiva を駆け抜ける★の日記!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猛襲
2006年 11月 10日 (金) 12:12 | 編集
 こんにちは。
 体力が全くありません。★です。

 どれくらいかというと、DDRで足8を3曲やると息が上がります。
 もうだめぽ。


 そんなわけで相も変わらずビシージです。今日も元気に頑張ってアルザビ防衛(もっと限定すればミリたん)に精を出しますよー!


star00280.jpg


 ちょwwwwおまwwwwwwww

 18時半頃から3勢力がほぼ同時に攻めてきました。

 どれくらいかというと、マムとワーワーやってる間にトロルが到着し(マムの行軍中にトロルも行軍開始)、トロルとぎゃーぎゃーやってる間に死者が進発し、終戦したとおもったら即開戦でした。ひでぶ。


 はっきりいってビシージは700の時のほうが将軍たちの表示が遅くてケアルできずに危険です。一抹の不安を抱えつつマムージャ開戦…。

 star00279.jpg



 いきなりこんな目にあいました。

 ゲロゲ~ロ。


 とはいえ、初戦だけあって薬品パワーもありガンガンと退治。
 将軍も無事だったのですが、第二戦、トロル。

 実は連戦だとテンポラリアイテムは補充されず、そのままで戦わなくてはいけません。あちこちで呪詛に近い叫びがこだましてました。


 案の定、いきなりミリたん死亡。私は常に広い大通りで戦ってるのでログが出た瞬間に(゜д゜)な顔になってしまいました。

 続いてらせつwが死亡。将軍をタゲるのはなかなかしんどいだけに、攻められません。


 奇跡的にミリたんが捕虜にならずに追い返すことには成功したものの、第3戦は死者軍団です。ますます不安に…。

 すると何故かココで薬品が補充されてる人とされてない人が発生。

 ルガがやられたりしましたが、死者も無事に追い返しました。


 私はマムでカエルにされてみたり、忍者NMの自爆でなぎ払われてみたり、トロルのクラスター自爆に巻き込まれて昇天してみたり、さんざんな目に遭いましたが何とか乗り切りました。終わったのは20時過ぎかな?

 参加した皆さんお疲れ様でした、ホント…。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) それいけStarsong! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。