それいけStarsong!
Shiva を駆け抜ける★の日記!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤクソク
2006年 10月 05日 (木) 14:37 | 編集
 こんにちは。
 お昼ご飯はローソンの唐揚げでした。★です。

 どうでもいいですけど、マクドナルドのチキンナゲットよりからあげクンのほうが美味しい気がします。(レギュラー)


 FFのお話。
 私はウィンダス出身でランク10までいった生粋のウィン人。神子様らぶな人なのです。

 が、クエは結構さぼりがちでした。
 しかし最近ようやく重い腰を上げてやってきました。

 タイトルの通り、スターオニオンズ団のクエですね。
 はるか以前にフェンリルも倒してランクも10になってたので「からっぽの魔導球」は当然のように所持していたわけですが、肝心のクエのほうが「カーディアンはトライマライの夢を見るか」でながーーーーーいこと止まってました。

 ようやく重い腰を上げてスターマイト退治も兼ねつつ鍵を取り、箱を開け、クフタルで苔を取ってきてやれやれと「ヤクソク」まで一気に…。




 うえー(;´д⊂)ええ話やー





 そんなわけで色んな人が捨てるつもりだったのにあんな内容見せられたら捨てられないじゃないか! と憤って涙を目にためる展開を私もやってしまい、ホーリーファイアルのかわりに愛用することにしました。

 HPが少ない生物になってますしね。
 これはこれでなかなか素適装備な気がします。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) それいけStarsong! all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。