それいけStarsong!
Shiva を駆け抜ける★の日記!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お久しぶりヴァナ・ディール
2012年 07月 22日 (日) 03:00 | 編集
帰って来ました。

4年ぶりのヴァナは何もかもが一変していて、

「え、みんな何着てるの?」
「あれシャウトじゃなくてyellてなに?」

みたいな、ここはどこ私はダレの完全浦島太郎状態。

いやー月日って恐ろしいですね。


使っていたパソコンやPS2が壊れてしまい、買い換えたのが Mac だったりして
完全に引退したと自分でも思っていたんですが、ふとこのブログの記事を
自分で読み返してじーんと来てしまいました。


気がつけば戻りたい気持ちが物欲と化し、ボーナスを自作PC代金につっこんで
ヴァナの大地を踏みしめての最初の感想が冒頭の二つ。


フレンドリストも相変わらずの人もいれば、やっぱりいなくなってしまった
多くの人々もあり、寂しさと驚きとうれしさが入り混じった感じで
数日、30分くらいログインしては景色のきれいなところを彷徨っていました。



LSに人なんていないだろうなー、と思ってましたが、そもそも自分が
ログインしてたのが深夜だとか早朝だとか、妙な時間だったので
平日の夜とか人がいそうな時間ではありません。


どきどきしながらLSをのぞいてみると人が会話していた…!


もちろん半減どころではないくらい人は減っていましたが、
やっぱりなじみの顔が居てくれたのは嬉しかったですね。

第一声が


「(中身は)本物?」


だったとしても。(ヲイ)


star00006.jpg


こんな感じでフルHD仕様でパワーアップしたPCでスクリーンショットをバンバン取れたらいいな! と思いながらリハビリに勤しんでいます。

気づけば99になっちゃってますが、SSがないと面白くないので、SSをとるという習慣もリハビリしたいと思います…。
2012年 06月 27日 (水) 10:35 | 編集
壁|w・) そー…

壁|ミ サッ

最近、ヴァナに出没しております
Fit
2008年 08月 28日 (木) 13:05 | 編集
こんにちは。☆です。

気がつくとあっという間に時間が過ぎているから怖い…。
最近、ツレが友人宅で遊ばせてもらってハマったという Wii Fit を買ってきまして、遅まきながら私も半強制的にやらされています。

で、10時頃に仕事で帰宅 → 食後にいきなり体重測定 + 30分以上運動で FF時間が確保できねえぇぇぇぇ!! orz

おまけに買って10日くらい経ちましたが逆に体重が増えました。
どうも筋肉は付いたけど脂肪が落ちてないようです。

有酸素運動して脂肪を燃やせってことでしょうね…。
筋肉ないと脂肪も燃えないからいいんだい、いいんだい! しくしく(/_;)

8月中の赤75到達が若干微妙になってきました。週末になんとかなるかしらん
なつだもの
2008年 08月 09日 (土) 03:05 | 編集
たるだって
ようじたいけいだって
みずぎきたっていいじゃない

☆つを


star00005.jpg

赤急成長につき
2008年 08月 04日 (月) 02:51 | 編集
こんばんわ。
深夜でも元気な☆です。
もうすぐ寝ますけど。

赤魔道士を去年の七月頃に65くらいまであげて一年近くFFは殆ど休止状態だった訳ですが、復帰にあたってミッションよりも先にこの中途半端感をなんとかしたい、と思い立ち現在73まであがりました。

ヘディバ島の奥でインプをモ+赤の二人組でひたすら殴りまくって(私はケアルとヘイストしかしてないですが)、モリモリ稼いだおかげで急成長したわけです。
the 他力本願。

75まで見えてきたのはいいんですけど、魔法のスキルが全然追いつかなくて弱体魔法やら強化魔法スキルが真っ白けっけです。武器スキルなんかは悲惨なもので、まだ片手剣も短剣も200ありません。ひでぶ。

75になったらまずスキルあげ、でしょうねぇ。
ジュワが欲しいなぁ…
copyright (C) それいけStarsong! all rights reserved.
designed by polepole...

